人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

三度目の藤が咲いた

この暗闇城の藤の花 今年もまた咲いた・・
美しい、、、

今年は暑くなったり寒くなったり、
春の嵐も到来し、地震もあったし、
去年よりも色が浅いように思うな


三度目の藤が咲いた_c0185356_1451184.jpg



仏法ではこの紫の色は高貴な色とされているし、遠くからの共を歓迎するとの花の意味もある。
この暗闇城にたどり着いた時
どれほどこの藤の花が美しかったか


天変地異で世の中が乱れたその昔は
神や仏に安穏を祈るしかない
今でなら科学で解決とかいうのかな・・・

天に祈るという事は宇宙ロケットを打ち上げるくらいの、
大プロジェクトだったんだ。
多くの宗派が競い合って、現世安穏、国家安泰を祈る

当然 勝負をかける
相撲の勝負の様なものだよ



今の裁判はどうかというと、ディベートでもなさそうだ
低周波音の問題は科学的すぎて民事で扱うには難しい。
30年前から被害はあった。
NA-18が出てから、計測できて、なんとか音を視覚化することもできた。

それを読み解く汐見先生が出て
さらに集積し、まとめるお猫先生も


音作衛門は、、当然身を以て体験し、真実を確信し、大きく広める役割を持ってると思う


帰れないけど、お猫先生と頑張らなくちゃ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-04-16 08:02 | ひとりごと | Comments(0)