人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

猫の集会

憂さを晴らすにも、食うには限界がある、
今日はふて寝だ。
腹もミノウチ、嫌な事を忘れるには、寝るのが一番だ。


寒いなあぁ、、つき姫
ねむねむ、うつらうつら、、、


<猫の集会> 国会議事堂前のデモ シュプレキコール


被害者猫の皆様、寒い中遠方から、よく結集下さいました!!
受付が配布する金の首輪を、身につけて順番にお並び下さい

まず工場の冷暖房器の被害者さん、ポンプにコンプレッサー、
ボイラーと、発電機
ポンプ車、ミキサー車 バックホーなどの建設重機でやられた方ね
さらに自動車、電車、航空機
新幹線のトンネル付近の突入音での被害者さん
高速道路ね


風力発電で飼い主が自殺してしまって、困っているニャンコさんはこちらですよ

エコ給湯の被害者猫も次の列に並んで下さい!

猫の集会_c0185356_2131269.jpg


<なぜこの集会に参加したのですか?>


私ね、飼い主が低周波音被害にあってしまい、自律神経失調症になって、神経に異常をきたし、殴られたりわめかれたりして、迷惑しているんです。
それで飼い主とともに避難したら、なんとか飼い主は落ち着いて
私も生活ができるようになりました、

しかしいつになったら、自分のテリトリーに帰れるのかってね
それでこのデモに参加したんです。
なんとか・・・平穏な生活をしたいとおもってね


長期暴露の人体実験で低周波音被害を突き止めるのは、
まあ、、無理ですからね・・・
環境省は野鳥を守っても、同じ種の人間には優しくないですからね
我々猫族も実験には参加したくありません。


貴重な体験ありがとうございました。
それでは皆さん、ぎゃお^^ん と一声、国会議事堂に向けてシュプレキコール!!
毛玉を吐きたい人は、所定の位置で思いっきり吐いて下さい。

うんこは、アスファルトで砂がありませんが、かまいませんか?
皇居前に移動してからの方がいいでしょうか
自由は猫には保障されていますか?



本日はご苦労様でした。
それではこの資料をお持ち下さい。
日本弁護士連合会4月号に低周波音問題が取り上げられています。
よく読んで、理解を深め
さらに共々に励まし合いながら
頑張って参りましょう


くれぐれも飼い主を恨まぬようね
癒して上げて下さいね
低周波音に敏感なワンコ軍団にも、よろしくお伝え下さいね!
Commented at 2013-05-02 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-05-02 09:35 | 音作衛門物語 | Comments(1)