人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

へぇ〜〜 音作に会ってみたいって

あごらを読んでくれたって?
それも図書館でなんて、光栄だね・・・
おい、皆 すごいじゃないか!


これがつき姫
音作達とともに被害にあって、避難した特殊猫だ
なかなかの存在感だろ・・・
へぇ〜〜 音作に会ってみたいって_c0185356_1434257.jpg


最近 低周波音被害はけっこう知る人ぞ知るものになって
とんでもない事件まで起った、、、、


今までだと ネットで検索して、汐見先生を知り、被害者の会にたどり着き、会の事例研究会に参加してという道行きの被害者さんがノーマルだったんだ。

でも今は日本のあちこちで、会が掌握できない、自称被害者が出て来ているみたい。
データーを掌握してみないと、判断ができないよ

汐見論は40Hz以下の低周波音が悪さをするという説で、それ以上の音は聞こえる音なので、大丈夫と言うことになってるの。


大阪では、今まで3件の駆け込みが会にあった。
それ以外にも連絡してくる人がいたと記憶しているよ。


あなたも被害者ならば、まず1週間連続計測(16時間40分だったかな・・)を会の指導に従ってやってみんしゃい。
他にも計測している所はあるが、分かりやすい報告書は書いてはくれない。

それがなければ、行政や弁護士、医者を説得する時に
通用しません。


そして、今までの歴史的事件の数々や、今現在起っている最先端の大騒動を知ることができるでしょう


くれぐれも一人で行動しないように
狂人扱い、嘘つき扱い、行政をののしる不穏分子扱いの
汚名を着ることになる。


それじゃあ、被害者の会にコンタクトを取って下さい。
連絡待ってるよ!

低周波音被害者の会
 066.gif072.gif062.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-05-24 08:05 | お猫友達 | Comments(0)