人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

メロンケーキを食べながら

ブログパーツの遊楽音子さん、燕尾服を着てるじゃないですか
音楽家の制服の様なものですから、仕方ないとはいえ

メロンケーキを食べながら_c0185356_147211.jpg



そうなんです、天四郎さん
このままではうちのブログは、音楽家のブログで完全に無くなってしまいます。
音楽の話題が全然なくて


仕事もない・・・金もない・・・
お菓子に猫に、低周波音被害ばっかりで、

さらに今頃 東京では 風車の方達が裁判していますよね・・・
お猫通信ではどうなってますか?



「平成24年(ワ)第26137号 著作権及び出版権侵害差止請求事件」
の公判が明日、平成25年5月27日(月)午後2時00分「421号法廷」にて開廷されます。
風車建設反対の真っ当な闘いをしているのは、ここ会津若松のみです。


各地で、うちの会ではない人達が 低周波音被害の実態を抱えながら、闘いをしようとしているんでしょ。こんなに健康被害が出ていても、誰も責任を取らず、民事なんてやっても勝って300万くらいですから、一生をふいにされた人達はどうするって


狂人や変人に見られる世間の目に耐えられずに、口を閉じてしまう被害者さんが多いんでしょ


それがだんだん露呈してきていますからね・・・一気にブレイクする時は近いと思いますね。


私たちも音楽を続けて行きたいですけど、ローソン問題が解決しないと、音楽家として破綻する時が近いですよね。それで音楽家アピールをしなくちゃいけないので、
燕尾服を着せてみました。西村知美みたいと言われたんですが、仕方ありません。


天四郎さん 燕尾もってましたっけ?


僕はタキシードも、燕尾も未だに持っていません!
卒業の時に買っておけばよかったよ・・・
とほほ・・・・(アバターに負けて どうする 天四郎)


このメロンも、昔より随分種類が増えて、安くなってますからね
株価下落のこの時に、買っておいた方がいいんじゃないでしょうかね
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-05-28 07:53 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)