人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

葬祭場にて

義母が永眠しました。
84才です。

葬祭場にて_c0185356_21295769.jpg


まず心臓弁膜の手術を50代にして、耳は真珠なんとかで、それから・・・認知症になり
最後は十二指腸ガン
そして大腿骨骨折

なんで十二指腸癌と検査でわからなかったのか、不思議です。
ここ10年間 不調になると検査入院をしてたんだ・・・
そして病院内で倒れて、大腿骨骨折

心臓があるので、手術ができません。
肝臓から肺転移って、、なんでわからなかったのか
不思議ですね・・・

最後1日だけモルヒネを入れてもらって、
少しは痛みがましだったかな・・・?



長くて短い様な人生ですが、ご苦労様でした。
綺麗な寝顔ですよ

看護師さんに最後まで、ありがとうっていう人でした。
Commented at 2013-06-06 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hamaremix at 2013-06-06 22:48
大変でしたね。心からご冥福をお祈り申し上げます。お疲れがでないように気をつけてください。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-06-06 09:26 | 音作衛門物語 | Comments(2)