人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

雨が降り出した

ようやく梅雨の雨が降り出した。
蒸し暑さ100%

雨が降り出した_c0185356_114168.jpg



東京都議選が始まった
参議院選挙の前の前哨戦だが、中国バブルが弾けるし、景気回復といっても前途多難の株価暴落だ。
内需拡大と言っても
人口が減る一方だし、
外に攻めるといえどもな・・・


国民一人一人の生活者の立場に立って、
国を変えていかなくちゃいけないが、
あの復交省の官僚のように、他人事では何も進まない
公僕という考え方を徹底しないといけない。


税金を流用して、とんでもないプロジェクトを
動かす連中も後を絶たない。
狂牛病の時もそうだったし、東北復興予算もびっくりするような地域で使われている。
これはやっぱり、官僚の責任だ
その部署で気がついている、末端行政官の報告もあるはずだ


低周波音被害の問題は、目で見える様なものではなく
大量の人間が薬害や公害で、被害を受けるものでは 今はないかもしれない。
上層部に報告がなされているや否や・・・?

しかし被害者からすると
精神障害者として、少数の個人被害として放置され、隠蔽され、人権侵害を被る。
なんとか、しないと・・・と
思ってほしい
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-06-16 04:44 | ひとりごと | Comments(0)