人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

睡眠薬依存症か・・

天四郎は無事だろうか・・・? 025.gif
睡眠薬を常用しないと、寝れなくなってと連絡があって
それから音沙汰なしだ

睡眠薬依存症か・・_c0185356_20272836.jpg



医者の待合室で、この新聞記事ね・・・


精神科の医者は、いやあそれ以外の科でも
薬は処方するが、な


例えば、椿の緑内障はストレスを溜めるな、睡眠を充分とって、カットするとか苛つくとかを避けてって医者は言うが、


実際そんなことをできる、現代社会ではない。
演奏ストレスというのは、並やたいていのことではないし
おこちゃまを教えていれば、苛つくのが当たり前だ。


低周波音症候群にしても、まず寝れない、
相違車に言うと、必ず出てくる睡眠薬だ・・・・
もちろんその被害環境では、寝れるわけもない
何年でも飲んでいる被害者さんがいたな



頭痛薬に、睡眠薬を常用すると
爺さん婆さんになったら、ぼけるんだよ!


こら!うちの大事な天四郎に変な処方するな!!!


天四郎も医者の言うことを鵜呑みにするな!
ストレスがない現代社会なんか
ありえません!


音楽家や芸術家が寝れないのは、夜に仕事をするからだ
ストレスのない芸術家なんて
ありえないよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-06-22 08:02 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)