人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

わけのわからん 極秘文書

ねえ、お猫通信の極秘がきたって??
どんな内容??

これなんだが、、、酷い話だよ・・・
音作には、極秘文書と・・・・見えてるの


えっ??椿 なんかわからんわ・・・なんでこんなんが大変なことなんや??
低周波音被害の次の局面に どんな影響があるか


全然 影響はないと思う
でも極秘だよ・・・


世の中の人は 皆知りたがるやんか・・・真実
ほんとはどうかって、だから週刊誌は売れるし、マスコミは騒ぐし(いっとき)



世を憂い、民の幸福を願うとき、言うまいか、言わざるベキか・・・
言えば魔が競い、言わずば堕地獄・・
この世の中は常に、
そんなことばっかりだ!


しかし志しあれば、闘うしかない!
敵を作ってしまう戦いでも、言わなければ堕地獄の時もある!



それって日蓮大聖人の言葉でしょ
たった一人闘う人の、心の中のおもいでしょ
初めて何かを打ち立てる、そんな人の心情でしょ
たった一人、革命を起こし、
よし! 誰が批判しようとも、一歩も退くまいぞ


そのとおりだ!
さらに言おう!

関羽将軍 敵陣に独り先陣を切って 攻め込み
先駆の旗を 陣に打ち立てるために
突撃す
命を捨ててまでも、陣を鼓舞し、正義を打ち立てん!

そんな決意の一声に、
遊楽音作衛門には見える・・・・・



人それぞれの境涯によって、物事は違うように見えるからな・・・
そのとりかたが 多様だからさ・・・真実は
極秘文書 なんだよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-06-29 09:05 | 音作衛門物語 | Comments(0)