音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

低周波音被害は 金がかかり過ぎなんだ

つき姫 冷房のきいた部屋で うつらうつらの図
山梨 39℃だってよ

c0185356_8415475.jpg



長い避難生活で、つき姫は随分年をとり
外出もせずに、このようにうつらうつら・・・
なにせこう暑くてはな


ペットが病気にでもなって、死ぬなんてあったら、
とんでもないストレスを抱える飼い主は
さらに悲劇の淵に突き落とされて
ギリシア悲劇さもありなん


とにかくいい餌を食べさせてな


餌代をどうしたものかな


自分ばかり食ってる場合じゃないぞ
仕事をしなくちゃな・・・


10年 ごね得の、ローソンは・・・やっぱ悪人よ
いいローソンもあれば、悪いローソンもあり
それは地主や経営者次第だろう

10年の家賃が2000万ほど、暗闇城にたどり着くまでに1000万
そして生活費でしょ
世の中の連中は世間知らずで、もらうものをもらって退けばいいやんか
そういうんだ。


それは裁判に勝ってからのことなんだよ。
何もかも自分持ちで 闘うしかない低周波音症候群
そこにまだ弁護士が近寄ってきて、さらに経費がかさむんだ


うちの市だって、弁護士がいるというと、安堵の胸をなでさすってさ、
自分たちがまいた種ではないか
弁護士は何もしてくれないよ・・・解決の糸口どころか、さらに揉めさすだけかも

電磁波にしても、空気振動にしても
見えないものだからね・・・
立証できないことだらけだってよ



まず保険を見直して、将来の生活費がなくなっちゃいかんでしょ
次は住居費、、これよこれ
低周波音被害に遭う年代は、熟年世代だから
老後の生活を考えて、、、と


個人にしわ寄せをする、国家は
正さなくちゃならないね・・・
野党に1票を投じようとしている人は、
15年先に存在する党に入れるべきだね・・・・


なんで15年??
つき姫年齢もクリアできないでは、しょせんダメです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-07-11 08:47 | お猫友達 | Comments(0)