人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ファーミネーター

これが最新兵器のファーミネーター
お猫の毛トキブラシです

ファーミネーター_c0185356_14221869.jpg


スチール刃がオケケをカットって
切るってことやろか・・・??
ものすごく高いんですよ
6000円ほどするんですよ

ネットで買うと安いかもしれないね
椿は迷いに迷いながら、
でも今がその時とばかりに
さっと、カードを出して、買っちゃいました!

生活どうすんのと思ったけど、
つき姫にとっての 生活の必需品やし・・・
ケチるわけにはいきません。



使ってみると、つき姫は毛糸の玉のように毛だらけになって、効果は抜群です。
しかし、これスチール刃だから
禿げんじゃないのかしら・・・
疑問符が残るほど、つき姫は小さくなりましたが
嫌がるようでもなく、


気持ち良さそうや

ファーミネーター_c0185356_17351924.jpg



ひげそりみたいでしょ・・・
すぐれものでした


お猫必需品と、推薦商品ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-07-21 07:34 | 遊楽ショップ | Comments(0)