人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

参議院選挙投票日に

暑くなったわね、
今日は参議院選挙の投票日、
そして義母が亡くなって、49日
天四郎も消えてから、49日ってどうよ・・・


やけに重なる重要な時だわよ・・・

聞くところによると、あのての病の薬は、およそ2週間で、次なる病状展開になるようだから、そろそろ回復してるかな・・・いやいや、甘いかな・・・


参議院選挙投票日に_c0185356_12819.jpg



参議院選挙の投票率はどうかしら、
どう考えても今回の選挙は、憲法改正の6年になりそう
いつまでも同じ憲法っていうのも、おかしな話だけど
よく考えないで改訂したら、とんでもない日本になってしまう。


今だってとんでもないやん・・
福島がもし爆発したら、どうなんの???
江戸川で被爆ウナギが捕獲されて、その先の東京湾で海開きなんて、
タレントを使って、
どんなテレビ界??


景気を回復させるっていうけど、椿の生活はだんだん苦しくなってる
よくここまで、国民を締め上げるなって思うわよ
また公共投資したら、借金のつけは私らがもって、
太陽光発電したら、電力会社が買い取りって、うそ
それも利用者にプラスされるって
消費税も10%にしてって


国民に説明をちゃんとしないで、しぼるだけしぼって、騙してさ・・・

太陽光発電が老朽化したら、カドミウムの処理どうすんのよ
推進するなら、後始末も同時推進してよね

電磁波被害者さんも家を追われ、低周波音被害者もでしょ
放射能避難民もそうやし、
家がないのに絞られてるんだよ



原発が爆発したら、周辺の国から賠償をよこせって、いわれそうで怖いわ

日本は軍隊は持たなくて 核ミサイルも持たないけど(本当は持っている)
53基も原発があるんだから、爆発したら・・・北半球は壊滅なんだよ
周辺諸国は皆ミサイル持ってるもん




とにかく投票所にでかけたの
暑いからぎりぎりね


それで帰って、8時5分にメール開くと、当確発表なんて
恐ろしい時代になってるよ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-07-22 07:43 | ひとりごと | Comments(0)