人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

いせ辰さんの お猫手ぬぐい

椿はこの日本手ぬぐいを
いせ辰さんで買いました。
扇子はすでに売り切れてしまい、(残念)

なんせ暑いから、皆考えることはおなじ
本日ついに39℃を超えて


いせ辰さんの お猫手ぬぐい_c0185356_13384887.jpg



猫の玉乗りですね・・・
1575円
ちょっと高いかな・・・

まあ、遊び心ですね
花火大会 お祭りには相応しいね
楽しいお囃子が聞こえてくるよう



きょうはちょっと
うふふの気分で過ごせる 低周波音症候群



豊中市はアスファルトジャングルで
私たちの避難生活に相当関与した市町村行政だからして、
天罰かもね・・・028.gif

測定の箱は市役所前にあったはずよ
箱の中と道路では違うでしょ へへへ
暑かったでしょ、、関わりのある方々ね



な^^んも 協力しない市だったわぁ
いいきみよ、、、ほほほ 016.gif
日本国中で有名になってんか
そしたら低周波音被害の実態も、隣のローソンも自動的に有名になって
つぶれるかも〜〜〜


サロンの二階は、ローソンの屋根の照り返しで
もっと高温なんだよ
皆でそれを体験すれば よかとよ!
あんたたちの決定で、灼熱地獄なんだから、


皆さん、さあご一緒に!
おてびょ〜〜〜し!
ちゃら ちゃんりん ちゃんりん ちゃんりん060.gif



椿今日は、ちょっとハードな発言やけど
この玉乗りのハイテンションの気分!
つまり、攻撃的


さて水まきしてね
手ぬぐいビショビショやわ
わはははは∧∧∧〜〜〜019.gif019.gif041.gif


椿 今日はだいぶ変かも・・・・
許されてぇ 041.gif058.gif041.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-08-14 07:40 | 椿のお部屋 | Comments(0)