人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

風船にこめる 低周波音被害者の 夢

夏祭りのくじで当てた風船
どのくらいガスがもつかな・・・



ディズニーね 053.gif
10日くらいかな



何でそう思う??



夏休みの間に
花火大会とかで、
もう一つ買ってって、おこちゃまがねだるだろう 016.gif


風船にこめる 低周波音被害者の 夢_c0185356_12333698.jpg




子供の頃 買ってもらったものは

いやあ、風船は買わなかったな
ひたすら金魚すくいと花火だね
あと綿菓子に、細工飴かな



浴衣を着せてもらって、蚊帳を吊って、蚊取り線香の匂いも覚えてる

盆踊りの太鼓の音と、ソーラン節に河内音頭



次の目標まで100日切ってしまい・・・・
そんな呑気にしてる場合ではない



低周波音被害絶対反対運動のために
このブログをやってるんだけども
迷うことが多いな....014.gif

いろんな立場で低周波音被害を撲滅するために
考えなくちゃいけない
たとえば法曹界、たとえば医学界、たとえば測定師、たとえば官僚に議員
その視点でこの問題を正確に捉えて



そんな難しいことどうでもいいから
なんとかしてほしい!!



この風船、視点によっては全く違うように見える 004.gif
この妖精が見えない視点もあるが


ようは爆発!ぷしゅ^^で



ガス抜けの方が速い 037.gif
中から潰すのが一番速いかも
獅子身中の虫というではないか 031.gif
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-08-15 08:28 | ひとりごと | Comments(0)