人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫タオル

今日は久しぶりの雨
暗闇城の裏のドクダミ屋敷は
雨水の排水に不備があるので

さて、バケツでくみ出しに行こうかね・・・
タオルはと・・・


お猫タオル_c0185356_10153851.jpg


今治ブランドフェイスタオルキャットとな
椿のお猫タオルは使うわけにはいかない
大事なコレクションだ



ゲリラ豪雨が来たら、どうなるか・・・心配だ
サロンの前の川はゲリラが来たら、確実に溢れる
どちらの家も
今年は渇水で助かってる


インフラ工事ちゅうの、やってもあれだけ降りこまれたら
何処の都市でも潰滅だ
楽器を移動させて管理できるところないかな


ローソンだけがゲリラでやられたらいいんだが
そうはいかない


こう耳の調子が悪いと、そんなサディスティックな気にもなってくる
一度傷ついた神経は修復しないし
さらに悪条件のこの灼熱都市
悪くなってもよくはならない


隣の地主をやっつける方法はないかな
堂々巡りだが、一番悪いのはあのアホだ。


それにしても耳の調子が悪い
神経修復剤は飲んだが効かず、仕方ない頭痛薬を飲もう
3月からずっと飲んでいる神経修復剤・・・・X

いよいよ決戦の時が近づいている

天変地異も訪れようとしてると思う
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-08-26 07:08 | 音作衛門物語 | Comments(0)