人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

グラハム クラークを見ながら

朝方 地震があった
阪神大震災からこっち、地震は朝だ・・・
小さな地震だったが、ね
やっぱりな

グラハム クラークを見ながら_c0185356_10173224.jpg



今年の夏は猛暑が続き、サロンは低周波だらけで、立ちくらみがするほどだ
庭に出て散水しても、低周波音の気配を感じる。
防音材を奴ら 入れてるから、めっちゃ静かなサロンだ
音一つ聞こえない
真綿で包まれた様な異様な空間で、今 計測データーをとったら、すごい値と思うな
NA-18より正確な感知力の音作衛門


当然のことながら症状はどかんと大きくなって、耳が痛〜〜〜い


暗闇城に帰って籠っていると
すこしは退くんだけれど、
今日は低気圧のせいでよけいにパワーがキツくなって
苦しいよ


因果関係を立証できないといって 奴らは逃げるんだろうな
低周波音被害者は常に、その言葉をあびせられ、切り捨てよ
見えない音 悪魔の参照値、国が認めようが認めないようが、被害者は存在し、
数が少なかろうが、政府が掴めてないだけさ


何で数を個人が集めて、科学的根拠も個人が集めて、医学的もでしょ
行政も、メーカーも、医者も、
庶民に突きつけるほうが間違ってるんだぞ
そのあげく人体実験でしょ

低周波音を出す機械の電気代も、こちらもちだ
エネルギー買い取り政策なんぞ、くそくらえ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-08-27 08:26 | ひとりごと | Comments(0)