人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

参照値を誰が打つんだ!?

音作衛門の意見としたら
政府には汐見論を認めて頂きたいね
明らかになっていないなら、民間の論を採用すべきだ。

たとえばエコ給湯では2007年に、12,5Hzでピークを被害者宅で汐見先生は確認されている。
その年に よくわかる低周波音被害ってのが政府から出されてんの(むちゃくちゃ)
今 何年だよ...?

参照値をうて!!!
そういうしかないよね・・・民間に劣る論でしかない

そろそろ国家賠償法の裁定が、下りるんじゃないのかな
とんでもない泥仕合だったんだろうな
ごくろうさんだ・・


公調委は環境省のマニュアルを捨てて、参照値を判断基準にしないことね
もちろん人体実験もなし
個人差が大きい被害だから、一律同じ基準で切っても、被害者はなくならない。

参照値を誰が打つんだ!?_c0185356_21582847.jpg



今の状態であれば、どれだけ計測データーを持っていても、またどれだけ医師の診断書があったとしても、政府が、「わかっていない」の一言で、ばっさり切られてしまうでしょうね
客観的、科学的データーを読み解く力がないからね・・・

彼等はいつまでに明らかにするのか、被害症例を何処に集めるのか、誰が集めるのか、そしてどう判断するのかも明らかにしていない。


そこを様々な人の力を借りて、突いていかなきゃならないが、
ヒステリーを起こしてくたくたになっている被害者が、
はてさて
粘り強く説得に廻ることができるやいなや・・・


音作衛門は外因的疾患より、音アレルギーの方がみんなによくわかると思うの
外因的神経疾患であることはたしかだよ

ねえ君 今年の夏の異常気象での、クーラー
低周波音症候群としては こたえなかったぁ??



加害源の隣人ですら、話し合いに出てこないんだぜ

政府の高官や、官僚に知人でもいない限り、そうそうは聞いてはくれないでしょ
また力になってくれるには、相当な労力と時間と金がかかる


ねえ君、頼りになりそうな人が周りにいるなら
力を貸してくれないか
自分の被害もクリアして、かつもっと大きな世間をも変えて行く戦いなんだ


コーヒーを飲んだからかな・・興奮してきたかも
元気そうには見えるけど
低周波音症候群としては、危険な症状だ
Commented at 2013-09-09 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-09-05 08:27 | 音作衛門物語 | Comments(1)