人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波音裁判 国家賠償法のおシラスにて 音作の夢

昨夜の夢の話だよ・・・
国家賠償法 低周波音裁判の夢だ・・・014.gif




最終尋問に音作がいる・・

遊楽音作衛門君、どうでっか ?



裁判長、この法廷で負けたなら、低周波音被害の実態はさらに闇の中に隠蔽されましょう
そして国とメーカー、産業界は、ますますいい気になって
知らぬ存ぜぬ、あなた一人、と言い続け
個人の被害者は、末殺されます。


裁判長、、裁判するにも金がかかり過ぎです
第三者委員会に依属といっても何百万でしょ
そんなもん被害者には負担が出来ないので、
裁判事例なんぞ上がってもきませんよ。


裁判長、正義の味方??
それとも権威権力の方ですか??
東大とか、御用学者を信じますか?


権威権力は時の情勢に応じて風見鶏です。
会社の法人税をなくして、消費税なんて
裁判官の給料ではどうですか?
OKですか??


低周波音裁判 国家賠償法のおシラスにて 音作の夢_c0185356_2195799.jpg

この遊楽音作衛門、毎日ブログをつけて
見てくれてる???
嘘は毎日書けねえぞ・・/・
これはサロンの前の河原に植えた コスモスなんだ
この色はいまどきの はやりの色なんだぞ!


おい、どうなんだ033.gif
おまえら たいがいにせ〜〜よ 031.gif
正義なんか 
どうでもいいことは
わかってんだよ



だから日本はここまで落ちぶれて
放射能被害に電磁波に低周波音に、
コクバイはもっと一杯多種類の 
訴えがあるだろが!
私が知る限り、そういうことはありませんなんて
時代じゃないんだ

橙のコスモス見たらわかるだろ!


憲法解釈をひねりひねって第9条だ
それなら ちいとましな解釈でもって
低周波音被害者の裁定を出したら どうなんだ・・017.gif


何年 帰れねえと思ってんだよ!
嘘かどうか近隣に聞いてみな!
近所の方がよくわかってんだよ、ちょんばれよ


音作衛門 裁判所内で直接的
抗議行動にでる
ようは 大暴れ

(中国映画に使用されている様な、太鼓の音が、ドンドンと鳴り響き、戦闘ムードを掻き立てる)



だんだん夢と理解できて、、にたにたする音作衛門
夢の中なら大暴れしてもかまわない
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-09-25 22:55 | Comments(0)