音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うなされてるわ

少し涼しくなって
つき姫はこころもち、元気になりました。
ひげだけ動いてるって、
そんなことはありませんよ

c0185356_21252663.jpg


夢を見ているようですね・・嬉しくもあり、苦しくもあり
ヤジも飛ばしながら・・・


遊楽音作衛門 随分と苦境に立って、夢まで苦しいか・・
風車に、メガソーラー 
現場の地域には$は還元せずじまいってうめいてますねぇ・・・



風車は建てたがいいが、赤字続き
メガソーラーは現地雇用なしで、20年土地は借りられて、
自然破壊やわね
太陽が当たらない土地なんて、バイオは潰滅でしょ


そうそう大阪のバイオ科学研究所は助成金を打ち切られて、立ち往生
府の住宅の屋根には、太陽光発電をのせる計画があるわ
とんでもない大阪になっていますよ

それよりも政府は
責任をはたすことを考えなくちゃ
もちろん国民にです



低周波音被害者は、避難先も自分で見つけなくちゃならないの

災害時にはペットをつれて避難所って、
そんな打ち出しがあったけど
低周波音被害者には、なんの支援もありません


夢の中でしか自己主張できないくらい
周りに無視されてんのよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-09-26 08:11 | お猫友達 | Comments(0)