人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

低周波音症候群は秋にはましになる

今日は30℃ありますが、それでも大型の空調機が動かなくなって
症状は随分ましになりました

先生 いまここでしっかり治療をすると
成果が出るかと自分では思います

そうか、じゃあやっぱり・・・027.gif

低周波音症候群は秋にはましになる_c0185356_15134177.jpg



今日は天才の診療室だ。
最近また初診が増え出している
アレルギーかな


音作さん、今日多いでしょ
最近こうなんよね
消費税が上がるって決まったでしょ、春には医療費も変るんよ
いつも春に変動があるんだけどね、
点数も今まで下がっていたんだけど、次は上がるでしょうね


企業は給料を上げる方向にって


うそよ、そんなん、そんなわけないやん
だいたいお年寄りばかりで、若い人が少ないんだから、値上げでデフレ脱却なんて考えられないわ


私たちみたいな庶民
とりわけアルバイトが一番苦しくなるのよ
この診療室の受付にいると、手に取るようにわかるわよ
アベノミクスなんて、


もうとっくにアキラメクス
Commented at 2013-10-05 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-05 08:46 | 音作衛門物語 | Comments(1)