人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

ファッジ

今年のカンカンシーズンが始まりました。
ハロウィンにXmas、綺麗なカンカンが出回ります
それでこのファッジを買いました。
ファッジ_c0185356_21361564.jpg


これから、クリスマスまでいろとりどりのカンカンが出回ります
めっちゃ甘い ファッジですが
脳には糖分が必要です
カンカンも欲しかった。


つき姫には鰹のたたきを一切れやって
将来の健康への投資
馬肉を食べてるワンコもいるようです。


キャッツフードだけでは酵素がたらないかも・・・・


しかしそれだけでは・・・
人間は食いしん坊なだけではだめでしょう
一番必要なのは、勇気でしょうね


勇気がなかったら、何も出来ないからね
臆病だったら、人の信用も失い、社会的に影で笑い者になるでしょう
やっぱ中身次第よね


誰かが何かしてくれるって、他人ばかり頼っていたら、先駆の旗は起てれないやん
自分一人で切り込むには
勇気が必要です


勇気の元は何か、真剣に考えなくちゃね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-15 08:27 | おいしいおやつ | Comments(0)