人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

またしても12時間の道のりだった

朝5時に起きて、6時55分の電車に乗って、
9時の受診だぞ・・・
まず聴力検査から

帰ったのが今だよ・・・夕方の5時だ・・・
どうしてこう、耳鼻咽喉科は遠き道のりなんだろうな
疲れたよ・・


またしても12時間の道のりだった_c0185356_17461674.jpg




<検査員のおばさんとの世間話>
まずこちらで聴力検査をいたしますので、
ああ、あの町からですか・・・
息子があの町に最近住むようになって、私も駅前をうろうろするんですよ。


いい耳鼻科は、、、この紹介状の先生ね
予約して、待ち時間が長いのは、いい先生なら何処も同じですよ
何かの時には息子にそこにと、覚えておきますわ

隣のコンビニの被害のためと、紹介状には書いてありますわ
えっつ! 5年目の避難生活ですか・・・そりゃひどい
何でそんな建て方をするんでしょうかね


空調が目の前にあるって、
そりゃあ、、、ダメですよ


耳大丈夫ですか、ヘッドフォン長くかけると、
どっくんどっくん
血流音がするでしょ
ちょっと休憩をね



しかし、いい聴力ですねぇ
こんな聴力は、、生まれつきですかね
職業は音楽家、、それならさらに用心してと
もう一度やっておきますね

耳鳴りで音が聞こえにくいって




今の音です、耳鳴りは!

これですか?
今のピ〜〜音は2000Hzですが、
提示される方は少ないですが

うわんうわん音もなってる、そっか〜〜〜
2つ鳴ってるんですね
了解です


次 骨動検査しましょうね
どっちかでガサガサ音が聞こえ、どちらかでぴ〜〜〜音がする
聞こえたらクリックです
聞こえる間ずうっと、押していて下さいね



カクテルパーティーですね
簡単ですよ
紛らわしいのが来たら、ここって言いますからね


これです!ここ! これ!


そんな人も少ないですよ
お疲れさまでした・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-23 08:50 | 音作衛門物語 | Comments(0)