人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

初めまして遊楽です 2

それでは、、、、、039.gif
次は耳のCTに行って頂きましょう
それで耳の内部がわかります



そして投薬はっと
今の段階では・・・・検査前だからね
まず、抗鬱剤ね
現代社会はストレス社会ですので、何が引っ掛かっているかわかりません。


最近の薬ですが
今までの抗鬱剤は、マイナス面が多かったんですが、これはそうでもなく・・・・
もちろん貴方がいやなら、いいですよ、
判断はあなたに任せますよん


<ドキッとする音作衛門 病院の話をすると顔色を変える つき姫のごとし>


いやあ、、それは先生・・・・どんな薬ですか?
いやあ・・・効能はどんなですか?
あらゆる薬にはマイナスがあって、
いやあ・・・・X



とたん不機嫌になる博士
カルテを投げ出す!013.gif


わかりやすい吾人だぁ〜〜037.gif
その行動をジッと観察する音作
診察室には助手のお姉ちゃんが、じ〜〜〜〜っとこっちを観察しながら、パソコンに向かっている。


初めまして遊楽です 2_c0185356_1159132.jpg



博士の思いの道程で
客観的に一つづつ可能性を潰すということは、わかっていますが、
薬害で苦しみましたからね・・・
飲んでみてもいいでが、リスクがわからん
その薬 一日何回 服用し 昼夜どちらに飲むの?


あ、君
調べてみてくれたまえ
お姉ちゃんここぞとばかりに、パソコンに向かう
パソコンは何かな・・・


薬アレを起こした薬は  君どんなだった??



忘れたけど、三叉神経をブロックする薬です


なんじゃそれ!?


また連絡します。
今回も3日もすると、効用がわかりすぎの、デリケートな体質ですからね


とたんに機嫌がよくなる耳鳴り博士


今飲んでいる薬と併用しますか?
何と何?? (パソコンに釘付け)
ふんふん  この字でいいのかね?? 
薬物アレルギーの連絡ね

それがでない限り、今回は飲むんです!
3日ではだめですよ、まず10日から
一ヶ月に、効用があれば3ヶ月!



今飲んでいる薬は、薬の門口にも入らない様なもんだとわかっています・・・
<天才の薬>

そうそうと博士
こんなもんは問題外の表情



わかりやすい 吾人だぁ
さて、、どうしたものか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-25 07:38 | 音作衛門物語 | Comments(0)