人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

検査員の皆さんよろしくお願いします

はい、耳のCT行きます。
ここに寝て下さいね、動いちゃダメですよ
静かにね・・・


朝の早出の音作衛門 横になると眠気が襲ってくる
く〜〜〜ううっと  眠りに落ちる
いかん、CTの低周波音に襲われちゃ、ご^^って鳴ってるぞ
でも眠い・・・古い機械そう
音がおっきいもん


そうそう、いい感じです。動かない、動かない
はい、いいですよ
降りて下さいね


ゆらゆら眠りかける、音作衛門・・・


遊楽さん!!
降りて下さい、遊楽さん!
次は血液検査ですから、そっちまわって下さいよ!


検査員の皆さんよろしくお願いします_c0185356_2194414.jpg



チクッとしますからね、我慢して下さい


中性脂肪が高いはずです、昨夜そこそこ飲みましたからね
食事は朝からなるったけしないように、来ましたからね
全然痛くない、うまいですね



最後、この鬱病検査のシート
どう答えるんだよこれ

あなたは生きていても役に立たない人間と思いますか?

まったく、ときどき、長い時間、たいがい、って英訳が悪いんじゃないの?
ねえ、そこのお姉さん、この意味はどうですか?
後の言葉がないから 
判断に困るよ


およそ5人に聞き回る音作衛門
どの人も、まちまちのことを答えて回答にならない


瞬間的思いで書いて下さいっていってもねぇ
主語と述語が一致していないので、何を聞かれているかはわかっても、どう答えていいか判断がつきにくい。
今までのアンケートの中で
一番分りにくい 鬱病マーカーだ


自殺したくなりますか?
全然だ・・・・X
こんなもんで、判断する医者の顔が見たい!


ああ、、さっきみたっけか
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-26 08:54 | 音作衛門物語 | Comments(0)