人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

雨水の次は下水がパンクした

これが暗闇城のトイレの汚水
台風が来て伊豆大島が潰滅したその時に、ここが今度は詰まってしまった・・・

雨水の次は下水がパンクした_c0185356_12322890.jpg


台風は来るは、雨に風は吹きつけるわ
雨漏りは去年の工事でなんとかクリアしたけど、(ほんと??)

椿 つくづくいやになってしまった
誰も動かず、
早くから危険やって、
おかしいっていってるのに


低気圧に弱い低周波音症候群は
さらに落ち込みが激しい
しかも台風や


迷惑は椿にかかってくるんでしょ・・・
トイレットペーパー以外は流さないって、
あたりまえやんか
一人で暮らしているのに、詰まって溢れそうになるかっちゅうのん

雨水の次は下水がパンクした_c0185356_12323060.jpg



ここを管理しているおっちゃんが
高圧洗浄機を持って駆けつけてはくれたけど
そんなもんで、、ダイジョブなわけないわ
つき姫や野良子はここいらをいつもうろうろして、トイレ場にしていたし
何かあるにちがいない


結局出入りの業者を呼んで、チェックすると
なんとドクダミ屋敷の木の根っこが割り込みをしていて、それで破綻してんのよ



昔の椿の家も、木の根がドカンを破ってしまって、新しいのに代えたんだ


大家の範疇やで、、、、この経費
またこちらもちなん? 065.gif

「一体何年掃除しなかったんですか」って、業者のニイちゃんがびっくりしていたわ
私一人が生活しているっていったら
さらにびっくり


それほどきっちゃない汚水〼だったんだ


大事に至らない間に、発見できて、よかったとおもうけど
大家さんはどうするかだわ・・・
そのままほっておくなら、どうなるの?


おい!こら! 責任者出てこい!


そういいたいわ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-10-30 08:32 | 音作衛門物語 | Comments(0)