人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

新潟 緑川の地酒ケーキ

椿の本年度の最優秀おかし賞は
この地酒ケーキです。

ブランデーケーキのように、じゅわ〜〜って お酒がしみていて
そしてモチモチの卵のメレンゲ感覚が
最高です。
お取り寄せできますので、ね。
百貨店の名物物産展でもおいてるところもありますよ

新潟 緑川の地酒ケーキ_c0185356_8524343.jpg



椿こないだ、ある家に出かけました。
そこの家は低周波音症候群のあの症状 頭痛が襲ってくる家で
椿はその家には近づかなかったんだけど、
行かなくちゃならないことがあって、
40分くらいだったかな・・・そこの家で真剣に お話を聞きました。



そしたら、襲ってきたわよ
あの頭痛が、、、家に帰って寝込んでしまったわ




たしかに暴露直前の
突発性難聴のような鼓膜のどでんどでんは無くなったし、
バスに乗っても辛かったのも、平気になった

でも楽器店の防音室は、全然ダメ

もうすぐ5年になるけれど、なかなかですよ
そこの家には、夏場近づかなくて正解やった




ねえ、サロンにはいつ帰れんの
こんな症状を引き起こすようにしたのは、隣のローソンだよ

なんで24時間やれるのよ
空調を上から下に降ろした、
でも全然住めないし、この症状も残ってるわ

一体どうしてくれんのよ!
もうすぐ目標日なのに、何も進まないわ
そのうち師走で忘年会で忙しいて、また放置されて、それでお正月や


そうや、、、一番高い日本酒買って、やけ酒してやろう
ケーキ食べてる場合ちゃうわ
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-11-10 10:23 | おいしいおやつ | Comments(0)