人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

目標日まであと2日か・・・


目標日まで後2日か・・・
結果は出んねぇ、
動きがないのに出るわけもなく、
協力どころか妨害か無視、気にさわることばかりだ

励ましの言葉だけどころか、、それもない世間


目標日まであと2日か・・・_c0185356_07475899.jpg

低周波音被害者の会は、被害者が被害者を助けるという、
共に助けるようになっているんだが、
それを邪魔する人間も出て来て
あのN A -18を取り込んでしまって、返さない人がいるんだよ。
会の結束、団結をも、裂こうとする動きもあるんだよ

どうやってって、そりゃゴシップを流すんだよ
計測するのに高額な料金を請求するとか、



どうしてそんなことをしているのかはわからんけどね、この何年か、それで随分迷惑しています。早くNA-18を返してほしいんだ、
音作衛門の所に送ってほしい。
自分の物じゃないでしょ、
それだって誰か被害者の寄付だったんだよ


同時計測ってのがあって、2つの地点で同じ時間に計測することができないんだ
たとえば汐見レポートのあるような、被害音源内と加害音源内だ。
グラフを比べると、ピークが一致する。

そうそうこの2つ花のように、計測データーが浮かび上がってくるでしょ・・・

また同じ時間に2カ所で稼動させる
位置によって計測データーは違う様相を示すが、それも大事な資料だ。


言いたいことがあるなら、返却してからにして下さい。
そうでないと、後々大変なことになると思う。


そんなに必要なら、購入すればいいじゃないか・・・・誰かに資金援助をしてもらってさ。
資金援助を求めりゃいいんじゃないの
ボランティアでも、活動資金は必要だが、集めようと思ったら並やたいていでないことを
貴方も知ってほしいです。


被害は次々出ている、音源不明例も多い
計測器が多数いるんだ。



もちろん弱者を助けるためにさ
そして加害者を、つまり企業にメーカーを追いつめて
国や自治体も動かして、
この世の中を浄化させる、そのために必要なんだ。






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-11-16 07:28 | 音作衛門物語 | Comments(0)