人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

また遠き道のりだ・・・

今日もまた、検査だ・・・遠いよなぁ
これだけ疲れたら何か出るやろ・・・か?
検査の道具はそれほど発達していない
ほとほと疲れた 遊楽音作衛門

今日はカロリック検査か・・
水を入れて目眩をわざと起こさせて、それで、どうよ・・・
気持ち悪そ〜〜〜


一つ面白い事を聞いた。
耳の中に水が入ると、その温度差で、目眩が起きる
水泳の得意な人が準備もなく飛び込むと、水の中で目眩が起きて、それで溺れるという説があるんだって・・・

人命救助で飛び込んで、かえって溺れてしまうというのが、それだって

それもよくわかってないんだと



検査の結果を説明してくれる医者は、若い先生で、
待っている間に暖房で肩こりが襲い、苛つきが始まってと説明しても何の事やらわからんから、
資料を置いて、博士に見て頂くように
繋いでもらった。

あとからどんな被害者がここに来るかわかりません。
風車にエコシリーズに、聞こえ以下の空気振動でやられているのも、わからんかもしれないから
是非よろしくとお願いした。

それは理解できたみたい・・・

でも非常識なお願い事やな・・
しつこい苦情者、変質者といわれても仕方ない
皆専門以外のことは、理解できないでしょ・・・
工学的な資料を渡しても、迷惑なだけかもしれん

どう考えても、ごり押しなんだから、とほほ


また遠き道のりだ・・・_c0185356_20294234.jpg
     周りをきょろきょろ見渡すと、皆がサンドイッチを食べていた
           一番美味しいメニューなんだろうと
                食べてみた
                 うまい  
                  




創価学会 初代会長 牧口常三郎先生は創価教育学体系の中で
「私がもし社会学を修めていなかったら、また、法華経の信仰に入っていなかったらなら、
私は善良な友人達のように、なるべく周囲の機嫌を損なわよう、悪い事を見ても見ぬふりをし、言いたい事も控えめにして、人にかわいがられなければ損という主義を守っておれたであろう」

こういわれているし、
音作としては、やむにやまれぬ思いでな・・・・
非常識も顧みず、お願いしてきた


見てくださるかどうかも、わからないが、1%の可能性にかけるしかない。
厚生省も認めてない症状だからして、
企業の主張ばかりじゃな...X



今 低周波音被害者さんのためにできることは
これくらいしかないんだよ
なんとか 突破口を開きたい!


でもこのくらいしか出来ない
遊楽音作衛門でした,,,,とほほ











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2013-11-28 07:34 | 音作衛門物語 | Comments(0)