人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

身体が資本ですからね

台湾のお土産
中の餡がフルーティでいい感じ

身体が資本ですからね_c0185356_17582219.jpg


お正月体調が悪くなるでしょ
お腹の調子が悪くなったり
歯周病に、風邪にって

それって食い過ぎなんですよ
せんせ、知ってました??
漢方ではそうなってんの

その時は絶食をして酵素ジュースを飲んでしのぐんです。
お酒なんか絶対ダメですからね
お菓子もダメですよ

おかゆも消化しにくいし、パンも小麦で身体が冷えるんです。

湯たんぽをいくつか持って、暖めて、  こうやってね・・・
身体は資本ですからね、大事にしないと
最後まで闘えませんからね・・・


そうそ、脳梗塞になったことのある人ね
何年か先には必ず再発するんですよ
その時は身体麻痺のひどいのになるからね
ちょっとのことでも、病院に行って、薬ですよ
血栓って24時間でできるからね・・・

薬ちゃんと飲んで
油断しちゃだめですよ


闘うには身体が資本なんですからね
ここで倒れたら、向こうの思うつぼですからね
くれぐれも気をつけて下さいよ


それじゃ、頂きます
美味しいですわね









名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-01-07 07:57 | 満腹みやげ | Comments(0)