人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

シーカーサイ 

たった10席もないような
カウンターのお店なんですがね
ここが、なかなかいいんですよ

シーカーサイ _c0185356_18592490.jpg

ここはね、シー一族っていう、華僑のお店でね
大きな大飯店をやってたんですがね、、
リーマンショックの時に店が 左前になってしまって

手広くやっていて、美味しい高級料理店だったんですが、
それを処分して
一からね  出直しでね


いつも常連で予約が一杯で
絶対予約の店ですから気をつけて下さいね

さてランチにしましょうよ、後なんかとってね
お気に入りのレタス包みがないけど、中国風のお刺身がいい感じ


リーズナブルな お値段で、私としては嬉しい価格ですが、
経営者側としては苦渋でしょうね・・・
だってあんなに繁盛していた時代があるんですから
グレードの高い$でしたからね


今は中華料理といっても、大勢の人数でワイワイと言いながら食べる時代は終わっているので、
こういったランチスタイルですよね
ちょっと寂しいなぁ

客層が変わってしまって
この北野の町も随分新しい町になって、
観光客は大震災の時から考えると 帰ってきましたがね・・・
昔とは違う景観になってしまってねぇ


ほら出てきたわ・・・このスペアリブの酢豚 美味しいでしょ


HP引くとすぐでてきますよ
やっぱり最近はHP
これは必需品ですよ
ブログで誰かがアップして、そこがテレビにでも取り上げられたら、人が一杯押し掛けるってのが
この神戸の北野町というとこなんです。

観光客、遊びの町ですからね



必ず、予約とって行って下さい
ほら、有名な野球選手の予約が入ってきたわ
皆 ここに予約入れて入ってきますからね
大人の隠れ家のような店なんです





名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-01-13 07:03 | お遊び街道 | Comments(0)