人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

お猫スマホバッグを見ながら

お小遣いがちょっと増えたので
これを思い切って
買いました 016.gif



お猫スマホバッグを見ながら_c0185356_2061451.jpg


音作衛門先生 つくづく環境省の低周波音マニュアルの中にある、
聞こえる聞こえない音当てチェックは
とんでもない項目ですよね
あのけったいな名前の 作曲家でそれがよくわかりますね


そうなんだ...可聴以下の低周波音 
まあ言うなれば超音波を、よくもまあ、
そこにおきかえて、被害者動物実験をしてきたもんだ・・・X

障害者2級のあいつは、生活費に全部使ってしまっていて、様々なところからの賠償を支払えるんでしょうか?
また、ゴーストライターの作曲家は、かの有名な作曲家の弟子って、
たしか無茶な楽譜を書く人で、息子がめっちゃワルだったでしょ
殺人とか。。。聞いたことがあります


40過ぎて大学の非常勤だし、有名と金と二人連れにでしょうか・・・?



どちらも一巻の終わりだろう
師匠が悪けりゃ弟子も落ちるって、な・・・・・
そうはなりたくない音作衛門


昔から作曲になると門下一同でせっせと楽譜かきから、和声から
やってきたんだよ
それでバッハでも多作だし、モーツアルトでも同様だ
それで、習得して一人前になる職業音楽家なんだ


一人でっていうことが、あり得ない
このお猫バッグでも、デザインに型紙に縫製に金具にと工程を工場に依頼して
完成したらさらに商品をおいてもらう所を
宣伝も
一体何人の人の手を経ているか・・?


一人で前に出ようとした奴がバカなんだ







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-02-17 08:11 | 遊楽座へようこそ | Comments(0)