人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芦屋のふーみ

手作りクッキー
芦屋のふ〜み


芦屋のふーみ_c0185356_13185531.jpg

型抜きが可愛い 手作りクッキーです。
猫もいるの

芦屋のふーみ_c0185356_13185676.jpg

最近のクッキーはバターが入ってなくてマーガリンでしょ
材料費を削ってるからかね・・・
でもこれは、サクサクして美味しいね

芦屋っていうだけで、夢がある感じがするわね・・
高級住宅街だしね、
やっぱ町のイメージって大切やね



この町自慢の商品を開発して、売るといってもね。
マチカネワニどら焼き くらいのものですよ
インパクトのあるネーミングも大事やし、美味しさも大事

うちの町には美術館もないけど、芦屋や夙川はそんなところで一杯です。
いいわ〜〜羨ましい
マダムとかサロンとかいっても、いい感じやわ
そこでこんなおやつに、お紅茶が出てきて、って

妄想が・・・椿の頭の中に一杯溢れて


そこでどんな会話かしらね・・・
音楽??
それとも低周波音被害の話しかも??
それとも・・・???




音作衛門道楽日記は、知らない人のことは書かないの
自分が体験したことや、皆が知ってる公式な新聞やの記事とか
お商売でもやっていません
ようはオリジナルや



今までたった一人 クレームつけてきた人がいる
ちくった奴も
それが被害者の会の妨害者だったんだ


そんなで長く続けれるかどうか
有名になることだけ考えてる クリエーターみたいにさ

浅はかな考え方では
いいところを見つけることもできない。
そんなでは皆の信用は得られません。











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-02-18 07:48 | 満腹みやげ | Comments(0)