人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

消費税が導入される前に

消費税が導入される前に
高級品が売れてるって
ほんと?


椿はまずお化粧品を買って、贅沢品 かも・・・?
印刷機のインクもちょこっと買いだめをしてね
それくらいかな・・・できること
そもそもお小遣いを持っていないから・・・


消費税が導入される前に_c0185356_17564012.jpg


スかイプにしたら、電話料金が下がるかな・・・
やってみよかな・・・
さらに節約で テレビ電話は楽しいやん
Facebookは人間関係がちょんばれなので、やってないの
でもスかイプは、、どうかな


ダウンロードはしてみたけど、・・
皆でビデオを共有してって
被害者の会の生中継や 会議ができる時代になってる・・

試しにやってみたら、
めっちゃぶさいくにVideoが写ってるの
もっと光がいるわ・・・女優ライト!!


どんどんネット戦略が充実して、使えない人はこれからどうなるの??
どこ押したら、いいのかな・・??
わははは!
あれ、電話がかからないわ、メールして確認しよ
なんだぁ、所詮メールかぁ

このスかイプって
ほんと無料なん??
こんな時に天四郎がいてくれたらいいのに、なあ


一番困るのは
梅干しババアになった時、これからどうすんの?
ひゃあ^^^不細工で 
恥ずかし〜〜いわ
次はお面がいるわ・・・ベネチアの仮面が必要や
贅沢品かな












名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-03-09 07:24 | 音作衛門物語 | Comments(0)