音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G特性って、わかる??


私たち 風評被害をまき散らす不穏な輩って
政府から追求されたら・・・・
佐渡島とかに島流しって
私たち言われたら・・・

風車がすごいエネルギーで動いたとして、
その風で目眩が起こるのは
わかるわね・・・
気圧とか、風の総量とか(F特性?)




c0185356_21260867.jpg



この浜本先生の絵からしたら、やさし〜〜い音が、
穏やかな音が聞こえるように思うわね (A特性)


この色からしたら、
お猫先生の レインボーからーでは 
静かさ指数でしょ (G特性)




でもなんでアコースティックギターじゃないのかしら??
固い音なのに (A特性)


それは今時の... 
浜本先生の個人的な趣味やと思う
自分の楽器だからさ (芸術)




なんでこんなに
やさしく穏やかに? (思い込み)




それは心が安定してるから (希望)




風車被害で
低周波音ってのが、
理解できない????(G特性)



女神がヒステリーを起こすって、信じられる?(汐見論)
それはあってはいけないよ




絶対言ってはいけない事を 言ってしまったわ・・・
皆さん G特性をお分かりなってないのね
ゴールデン レインボーをね


芸術と同じくらい
難しい??


聞こえない音はG特性
芸術と同じ領域









Commented by hamaremix at 2014-05-17 19:32
ギターをこれにしたのは個人的趣味ではありませんよ。絵の構図とかカラーの配色から導きだされたものです。ほんと。穏やかな絵が描けたのは鹿をイメージして描いていたからだと思います。完成ギリギリまで心は穏やかでなかったのです。
ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-05-17 07:47 | 遊楽画廊 | Comments(1)