人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

めっちゃかわいベビー服

めっちゃ可愛い
お猫ベビー服

結婚もしない
子供も生まない
それどころか若い女性がいなくなる
そんな日本になっています


早く結婚しろって野次が飛んだ
議会のセクハラ話


この話題も微妙よね・・・


めっちゃかわいベビー服_c0185356_12502233.jpg


福島の被害者ママさんの話しを、ラジオで特集していて
いかに避難生活が精神的に苦しいか、わかるわ..

子供のために圏外に逃げて
家族はバラバラになって
それでも生きていかなくちゃならないし、
ブログを立ち上げて情報を発信し続けて、仲間と悩みを共有し
わかるわ・・・


椿達もそうやもん



ただし、低周波音被害は件数が少ないから
話題にも上らない
2次災害は無理解に捨て置かれる 孤立
家族からも分断される
もち精神的にさ




避難してそこで終わるわけではないって
そうそう

今までの生活 ゼロからのスタート
人生何があるかわからない



隣りのローソンは出て行ってほしいけど
そっちを応援する世の動きだわよ
完全負け戦
家を追い出され、それで終わり
後遺症のおまけ付き



国民を守らなくちゃいけない使命がある
そのために法制度って
安倍総理は演説してるけど
法人税率20%引下げ だけのことちゃうか?

音環境にも目を向けてほしいのよ


え〜〜 野次を飛ばしたセクハラ議員を突き止めるために
あの音響なんちゃら研究所が、声分析して犯人をって


そこまで科学が行っているならば
可聴以下のHzの物理現象を
突き止めれる時代は近いわ
そう希望を持ちたいわ











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-06-25 07:55 | 椿のお部屋 | Comments(0)