人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

猫かん 黒豆玄米茶

久しぶりの頂き物です。
猫かんのお茶ですね

黒豆玄米茶とお紅茶ね
黒豆茶は女性の味方でしょ


猫かん 黒豆玄米茶_c0185356_2294620.jpg

夏になるとお紅茶や冷茶や、ダイエット茶などを
皆さん買い込む事ありませんか??
煮出しして、麦茶感覚
血糖値を下げるとかね


肝臓を養うウコンなどというものを
沢山買った覚えはありませんか?
つい宣伝にふらふらと信じ込み
騙されているかもしれません・・・・


健康食品で・・・たいした効果は
血液検査をした事がないのでわかりません。

誰かしてみてよ



でも今年も買ってしまい
誰かに実験を かそうとするのでした。


いい人体実験もあれば、悪い人体実験もある!



低周波音症候群を、その現場に引っ張って行って
音当てをさせてはいけない!

騒音被害の音当てとはわけが違い
脳神経に異常をきたしてんだからね
危ないの



受忍限度は越えています!
反対!!


名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-06-26 08:37 | おいしいおやつ | Comments(0)