人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷やしみたらしプリン

今度は 冷やしみたらしプリン

よくこんな商品を考えたもんだわね・・・・

冷やしみたらしプリン_c0185356_9192023.jpg

この とろりとしとしたところが みたらしのお醤油味
そしてその下も塩プリンかも・・・
去年はやったやんか


最近 塩レモンって調味料がでてるでしょ
レシピをちょっと調べてみて
もちろんネットレシピ
う〜〜〜ん 

大豆粉ってのもあって
一杯大豆を食べたい人のためにって
北海道からでてんのよ



なんせ個人の店は
米から野菜から大手に押さえられ、魚屋はす==ぱ〜〜?
後 個人の個性でやれるのは、蕎麦屋やお菓子屋さん?
弁護事務所でも大っきいとこばっかり
人数が多いとこばっかりで
個人の力量や個性は
ない

原材料を押さえられたんじゃ


それで TPPになったら
どうなんの?



椿は コンビニのお菓子だけは 食べたくないわ




なんか エキサイトがまた工事中みたいなので、ちょっと明日からお休みしますね
なんかね、、、止まってしまうようでね
????
中味を又 いらってるみたいなの






Commented by 脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道 at 2014-06-23 11:05 x

ディヴィッド・ロックフェラー 死亡 金星人(-) 広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、見事な洗脳に晒され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-06-23 08:50 | おいしいおやつ | Comments(1)