人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

集団的自衛権が通った・・・

朝一番に オリバー・マッコール - Avaaz.org
集団的自衛権に反対の運動をと
世界から メールで呼びかけが入ってきた。
公明党に最後の反対運動署名を届けるとなっている

早速反対署名をとどけたよ

学生運動の最後の時代に、音作の青春はあったので、こういった問題にはめっちゃエキサイトする
国民投票なんてのは、飛んでしまい・・
一体どこに行ったやら
大臣が集まって会議やと・・・


集団的自衛権が通った・・・_c0185356_19512078.jpg

とにかく戦争になったら
あの沖縄の暑い夏のような悲惨な、

いや一発核ミサイルを原発に打ち込まれたら、
それで終わりになってしまう時代だ

予想もつかない戦いになり、
イスラエルやバクダットのように
とんでもないことになってしまう


今年も暑い夏到来・・・
今 原発ゼロの日本がどうするか
人口も減り、消費電力もぐっと落ちて、やれるはずなんだが
やれなくちゃいかんのよ


ほら、ミサイルが飛んできた・・・
そうでしょ
反対運動の表現は、こういう方法もあるよ
核心入れとってな


どこの国もそんな事を望んでいないはずや


徴兵しても皆 逃げるって言ってるよ
いったいどこに???







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-07-02 09:22 | 音作衛門物語 | Comments(0)