音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

低周波音被害者の会 今回の事例会のおしらせ

この夏は節電の夏であって欲しいな
やはり耳が痛み出した・・・
大型のクーラーが稼動すると、昼間外出して、夜就寝すると夜中に耳が痛かったり耳鳴りがしたりして、

そうなんだ・・・低周波音症候群をひきおこすと


昼間の交感神経が張ってる時はそれほどでもないけれど
夜に副交感神経が働くと、こうなるんだよ
でも現時点では
朝にはなんとか、消えている


最初の頃は町中のどこに行っても苦しかったし、耳鳴りもして、
突発性難聴や低音なんちゃら難聴のように、
どでんどでん状態だったんだが、
今はその段階からは回復した。


さて今回の事例会のご案内です。
政府や公調委がいくら認めなくても、実際に被害者は存在し、健康被害ははっきりあります。
困っている人はどうぞ、事例会に参加して勉強して下さい。
何か求めているものが、見つかるかもしれません。

人数が揃わない限り、企業やメーカー、行政に
いいようにされてしまいます。
もちろんグローバル世界にも、問いかける時がきています。

是非ご参加下さい。
一緒に負けないようにいこうよ!




c0185356_16531827.jpg



東京都:7月13日(日)

講演│低周波音症候群被害事例研究会 13時半〜16時半、多摩平の森ふれあい館多摩平交流センター(豊田駅)。講師:窪田泰(低周波音症候群被害者の会代表)。同会(042-571-2787)WF T




Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 00:31 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-07-06 09:45 | 音作衛門物語 | Comments(1)