人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

御用学者登場ね

今頃は、東京での事例会だが、大阪は今朝は雨だ
親子丼と てんこ盛りの蕎麦食べよ

そして
大容量のPDFをダウンロードして、、と
いつものことながら 大容量の情報
世界中どこでも貴方は賛助会員になれます、って
そういう時は近いかも・・・


日本国内では暗いニュースだよ
御用学者ってのが 低周波音は安全ですって 講演があったりするんだ
下関での風車反対運動の話し



御用学者登場ね_c0185356_19321236.jpg




<音作衛門 やじったとせい>
安全て おまえ、嘘付けばか!

<御用学者>
低周波音が脳に与える影響は否定できないが、UFOはいないことを証明することは難しいのと同じこと
いつまでもこの問題にこだわると、環境行政が遅延することになり困る人がいる。
なにもできなくなる
100%安全を求めても生きていけない、どこかでおりあり合いをつけるしかない


<音作衛門 理屈をこねる>
憲法というのは、国民が国家を縛るものであるのが本来だ
それが環境行政が困るので、国民に のめというのはおかしい
人間も魚も鳥も、空気も水をも
守るために環境行政はあるのであって、
企業を守るために行政があると いわんばかりなのはおかしい。

受忍限度というのは、命や健康までも
差し出す限度ということではない

自らを守るということすなはち、環境を守るということであるから、
御用学者の実験室データーおよび、何十年先の免疫学のパーセンテージよりも
現実の今の頭痛の方が
より確かである


長期人体実験反対!!!
皆 騙されんなよ!!


<直接的抗議行動に出る>

御用学者をこの部屋から出すな!!
暴露空間に閉じ込めて、ヘトヘトにしてやれ!

12.5Hz 130dBで閉じ込めたなら
一斉に避難 距離をとれ!!
減衰距離は10キロだ!!






名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-07-13 10:02 | 音作衛門物語 | Comments(0)