人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

本格的な暑さだ

台風が去るまではこんふうに梅雨空で
涼しかったんだが

今日は焼けつくように暑い・・・007.gif
28度過ぎると
出るぞ 081.gif


本格的な暑さだ_c0185356_123912100.jpg

昨年の夏は40度にまで気温が上がって、とんでもない暑さでまいった。
今年は今まではまだまだ涼しかったのだけれど
いよいよ暑くなってきた
これから何ヶ月 こういう気温なのか・・


原発ゼロ稼動の今年の夏を、はてさて どう過ごす、ニッポン?
日本国は変化変化に耐えれるのか・・?


夜中に頭痛で目が覚めるようになってきた
そうなんだ、、昼間はなんとか
低周波音症候群の症状は治まってはきたが、
夜が怖い

夜中に頭痛で目が覚める


町中が空気振動でいっぱいになるからさ
昼間の神経の疲れが 夜に解放される・・


もちろんサロンなんか
入れたもんじゃない・・・・
拷問よ、拷問! 031.gif



ほんと この時期になると
隣りのローソンに殺されるって 

あの緊張感のない店長の顔を見ると、
後ろから突いたろかと思う
剣道をしといたら、あいつの面をおもいきり叩いてやれたのに・・・033.gif

武力行為をしちゃいかんという時代といえど
まさに怒りのピーク絶頂
被害者でないと こんな沸騰点は、わからない
それでよけいに腹が立つ!



ああ、、、耳が、、閉まってきた
天才の診療室に行って、薬をもらわな
対処方法とはいえ、少しでもましになるだべさ











名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-07-16 08:32 | ひとりごと | Comments(0)