音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひゃあ、動物病院!

今日 つき姫は
動物病院に行きました。

とほほ 酷い目にあって
ようやく帰還で落ち着いたところです


c0185356_18391873.jpg


つき姫は 室内飼いのお猫様で
爪がどうしても伸び放題になってしまい
親指の巻き爪が食い込んで


あいたたた!!
たった一本の巻き爪が、


イタイのをずっと隠してきたんだけど
ついに見つかり
動物病院に運び込まれてしまいました。

エリザベスカラーを付けられて、若い先生方が体重を量り3,6キロ
初診料込みで爪切り料金 1620円
これって安い??


がんとか再生医療とか、いろんな治療のプロフェッサーの免許が
そこの動物病院にはぺたぺた貼ってあって
ご近所のパピヨン老犬が来てました。

白内障やった・・・

帰ったらご褒美に鰹節をもらって
ねこぶし完食です。



でも。。。だんだん年がいってきて
白内障??って13才のわんわんが・・・



つき姫 ちょっと不安になって
今日はこんな表情です。










名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-08-31 07:10 | お猫友達 | Comments(0)