人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香住鶴

頂き物です


山廃 吟醸純米
香住鶴

香住鶴_c0185356_204151100.jpg

冷や酒で飲む辛口の日本酒です。
キュッと一杯 ひっかけてな・・・


恩師の追悼記事をまとめたお礼に頂いたこの酒
そろそろ、飲もうかね


もうそろそろ、全部の記事が上がっても よさそうな時期だ。


そしてもうそろそろ、何もかもが
新しく生まれ変わっても 良さそうな時期だ。
いつまでも同じ時というのはなく
時代は変化また変化だ


その波頭を乗り越えて行けるかどうか


ちょっと無理かも・・・クラシックの音楽家でしょ
元気のある若い時代ならまだしも、
今は閉塞感しかない時代だ。


麹というのも
その蔵にしか存在しない 神様のようなものだって聞いたことがある
たいした数は作れない
でも売らなくちゃ


どこか似たような感じやね





Commented by hamaremix at 2014-09-10 01:08
昨晩、山澤氏にデータを送っておきました。
名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-09-08 08:59 | 満腹みやげ | Comments(1)