人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

マスコミって情報を絞るんだ・・

各地の風力発電のHPに入って、

そしてまた検索エンジンを回してみると
情報が削除されている 新聞記事がでてきてる。


新しい内閣になって 閣僚人事の中には
奈良県、滋賀県、和歌山県から2人と関西圏の顔ぶれが多いね。
副大臣や政務官にも、大阪が2人か・・
なんか、、うさんくさいなあ 004.gif

もしやと思ってさらに検索を続けると
和歌山県の 由良町風力発電って地元の記事が
すべてなくなってる・・・


低周波音被害の記事は、そんなに出てきちゃ困るのかね・・・
情報統制、情報規制をかけないといけないくらい
大きな問題ってことは
わかってるがね 037.gif

マスコミって情報を絞るんだ・・_c0185356_14573707.jpg

民をもって國とする 
そんな言葉は死滅やな



たしかに日本は政治家の説明より、マスコミの方を信用する。
世界価値観調査ってのがあるようで
およそ70%の人が新聞や雑誌に信頼をよせていて、
他の国は20%だってよ


だからよけいに、情報規制をかけようとするんだろうね・・・・







名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-09-07 09:07 | 音作衛門物語 | Comments(0)