人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

今日も工事のニイちゃんは 頑張ってるよ


さてこれで
自己計測を終了して
お猫先生に計器を返そうとな



自己診断として
自分の不調がこいつから
発生している
加害周周波数


それは
突き止めた。


今朝は冷え込んで
耳の痛みで目が覚めた
とほほほ




今日も工事のニイちゃんは 頑張ってるよ_c0185356_1355211.jpg


NA-18をゆうパッで送り返し、今から避難しよう
いつもはクロネコだけど
今日はこの郵便局の前の
この現場を観測してから




二階の窓は開けっ放しで
つき姫に災難がおよばないようにして


泥棒が入っても とるものはなし


つき姫はそわそわと
昼間は落ち着きがなく、やっぱ異常を感じているんだ・・・
動物は かしこい



頭が朦朧とする前に、避難だ
今日の作業工程は、結構ハードで、もう一台運んできたな
ニイちゃんは頑張ってるけど



重機はたちがわるい
工事は四六時中でないし
低騒音になっているので、遠くまで聞こえない
それが被害源になっているなんて




世の中の人は知らんでしょ・・
一旦低周波音症候群になったら地獄
音は低騒音で聞こえないんだが
100m以内に空気振動がおよぶなんて、考えられない



聞こえなくても
すごい空気振動
じゃあニイちゃん、3時すぎには帰るから
頑張ってんか
バイバイです!








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-10-17 06:21 | 音作衛門物語 | Comments(0)