人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

佐賀でオスプレイ???

佐賀でオスプレイを確認に・・・
音が(聞こえる音)
たいしたことないと、政府の連中が・・言ってるって
ニュースを聞いたが・・・



また同じことの繰り返しかね
聞こえない音で
やられるんだよ・・・

普天間でこりてまっしゃろ


普天間より静かってかよ





佐賀でオスプレイ???_c0185356_19485906.jpg

日本の象徴の菊は 今年も咲き誇ってる
でもどんどん
町中では見なくなりました




また同じ事を繰り返し、政府の立場を取り繕うとしてんのか
聞こえない音を
被害はないとし
因果関係を認めないと切ってしまう
この代表が飛行機だ




聞こえる音でどうこうとかは A特性
これは民衆にわかりよいが



聞こえない音になったら
騙されて
どんとやられ
低周波音被害はたちが悪い




たとえば 最近の重機は音がしないんだよ...
計測してみてはじめて全貌がわかる
見えないように周囲を囲い
音は聞こえにくい低騒音


でも
計測すると
はっきり出る

もちろん既にやられた
低周波音症候群ならば
反応するぞ!


半径100mでも
計測で 出てまっせ!




政治家の先生方は本当に国民の立場でって
思ってんの?
その口はどうなってんの
解散総選挙なんて
支援団体は また苦しいだけ
国民はまた置き去りにされるだけ
自分たちの立場アップだけでは・・・

































名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-11-13 07:22 | 音作衛門物語 | Comments(0)