人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

避難一日目 どこに行こうか・・・

避難するにも
風邪をひいているのが
苦しいな・・・

ほんとだったら
暖かくして
家ですごしてと思うが


家は
365日24時間曝露環境


これで肺炎で死んでも
因果関係は認められないと言われるだろよ
便利な言葉
天下の宝刀、加害者の切り捨て常套手段だ




避難一日目 どこに行こうか・・・_c0185356_154378.jpg

やってきたのは西宮ガーデンヒルズ 
ここなら人も少ないし
吹き抜けなので、被害感覚も少ない


20mくらいあろうかと思われる
バカでかクリスマスツリーが はや飾られている
しばし見物の我

この下で女の子が記念撮影をしている



こちらはというと
イヤマフにマスクと眼鏡をかけ
顔が全然見えない怪しい姿

近寄ると 逃げられる・・・??



暖かくなってきたので
こんこん咳がでだした・・・やば〜〜



ほんと、なんでこんな苦労をせねばならんのか
無能な弁護士たちに見せて
殴ってやりたい!

この姿で殴り掛かったら
敗訴かな??




うちの生徒が言っていた
弁護士とは結婚したくありません!
人に恨まれるお商売ですからね


こんこん咳をしながら、そんなことを考える音作衛門










名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-11-19 07:38 | ひとりごと | Comments(0)