人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

駅前開発現場事情

今の町は随分古い町で、
小林一三が開発した町なんだが、駅前はもう廃墟のような状態で
新しいマンションと、ロータリーを建築することになって
これが工事現場なんだが


狭い敷地でしょ・・・
ここに重機が2台配備されてるんだよ
朝の光の中で輝く工事現場です



駅前開発現場事情_c0185356_13185482.jpg
低周波音もこんな感じに見えたら苦労しないんだがね・・・




駅前開発現場事情_c0185356_13202431.jpg
ほらいるでしょ・・・黄色いのと
その向こうに赤い奴が


なにせ狭い敷地なので、工事はそうそう進まないが
この重機の工程で、避難が始まるんだ
耳の底から絞られるように閉まってきて、頭痛が始まる
もちろん近くにいくと、耳がイタイ



今朝はまだ動いてないな
工事の段取りが分からんので、なんともな・・
ニイちゃんは常勤でなく、派遣社員かも




低周波音症候群はいったんなったら
そうそう治癒するものではなく
脳神経をぶっこわされるからな・・・

あの空洞になった建物のように、破壊されたらたまらない



地震もしばらくはなさそうだし
寒いけど体調はまあまあで



重機さえ動かなかったら
バッチッグウだなんだが・・








名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2014-12-10 08:29 | 音作衛門物語 | Comments(0)