音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡山の塩饅頭

岡山の土産
塩饅頭です

辛口の菓子ですよ

これを食べながら、今日も・・・



c0185356_1133446.jpg

低周波音被害の実態を事故調査委員会は調べて、
被害者は人体実験に


昔から御用学者は人体実験をやっているが
ことごとくその結果は
始めから低周波音は体に異常がないという立場で、
切り捨てられてきた。


今回も血圧向上、脈拍アップって
白衣現象のようにと、切り捨てになるんじゃろ

参加した被害者さんも
そう思う??
この大変な大騒動を何とかしたい
その思いで参加しても



昔の資料を紐解いたことのある人ならば、
この御用学者に関わると
アホをみるのを知ってるよね

始めに結論ありきで
低周波音被害者はいない事になってるからな



御用学者は別会社を作って、その会社で営利を上げて
さらに医師にこの事実を届けない工作を してきたんだよ
手が込んでるの


それを官僚も国会議員もつかってきた。
すなわち自分たちの 都合がいいからでしょ



今日はやけに耳鳴りがして、いたいな・・・・
どうやらあいつが動き出したかな
早く避難しなきゃ



こんなふうに闘わずして 負ける被害者が
今まで多くいたのに

個人の檻に入れれば
封じ込めるだろ


勝つためにはどうしたらいいか・・・
被害者にも意地があるからな




Commented at 2015-01-12 11:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-01-11 10:26 | 満腹みやげ | Comments(1)