人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

地震だらけニッポン

毎日のように
各地で地震があって
どう??
調子は??


地震だらけニッポン_c0185356_15441346.jpg


かえる先生、夜中に耳鳴りと頭痛で目が覚めると
地震の前か、その時間にかです。
まだまだ続くと思いますよ


なんせこうしていても耳の奥がチリチリします。
重機も今日は動いているし、
だんだん神経が過敏になってきてるので、

わかるんです!



ヒマラヤは海の底から隆起してできた山だってな
あんな高い山が隆起してとは
どんな地殻変動で
どんな地震がきたんだろうな・・・

それを思うと
そのうちこの日本も海の底に沈むって
考えられる




高度な文明は必ず行き詰まり、破滅するのは歴史が証明していますしね



人間の潜在能力は未知だから
地震予知ができてもおかしくはない
あ、首がこりこりで動いてない!


冬は必ず春となるっていいますが、
長い冬ですよ、まったく




名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-01-27 07:28 | 音作衛門物語 | Comments(0)