人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音作衛門道楽日記 otozaemon.exblog.jp

音楽家のお遊び


by 遊楽音作衛門
カレンダー

選挙は疲れるわね・・・

選挙って
不戦勝ってのもあるんだね・・・
この場合は闘わずして承認されるので、選挙費用はいらないんだろうかね

何はともあれ
一件落着だわね


もしも予期せぬ誰かが出馬したら
とんでもないことになって
町中大騒ぎになるんでしょ・・・


選挙は疲れるわね・・・_c0185356_22111728.jpg


せんびきやさんのミルフューユ チョコレート



そうと思うわよ
町の平安を揺るがす輩として
突き回されるわよ
町衆の席が暗黙で決まっているもんね



選挙には金もかかるし
面倒なことでいっぱいやから
都会の選挙とはまたひと味違わないかい??



そうだね、田舎だったら
長年勤め上げることで、勝利なんじゃないの
都会でも何期目
会社だったら創業何年



信用とか実力とかとは
ちょっと違うわよね


新規参入なんて、マンネリの地方では目をつけられるわよね









名前
URL
削除用パスワード
by yuurakuotozaemon | 2015-03-02 09:20 | 椿のお部屋 | Comments(0)